☆Party's Fair vol.2☆

2013年02月22日



こんばんわ~ニコニコ





ハンザワです♪赤





2月17日(日)





Party's Fair vol.2』





開催されました~アップアップ





『体験~Experience~』





新郎・新婦様や幹事様に





色々体験をしていただきたく企画している





このFairも今回で2回目を迎えることができましたサクラ





今回も沢山の新郎・新婦様が参加されており、





盛り上がりました~アップアップ




















☆Partys Fair vol.2☆




















☆Partys Fair vol.2☆




















☆Partys Fair vol.2☆




















食事食べ放題食事



















☆Partys Fair vol.2☆



















☆Partys Fair vol.2☆




















ビールジョッキ飲み放題ビールジョッキ




















更に、色々な体験までびっくり!!



















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
ブライダルリングM's
こちらはブライダルリングを扱っている店舗さんですアップ


















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
かりゆし21
こちらは引き出物を扱っている店舗さんですアップ





















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
ファンタジスタ沖縄
こちらは、ブーケ等を扱っている店舗さんですアップ





















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
キッチンスタジオ マンマ
こちらはお料理教室の店舗さんですアップ




















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
オフィスハートウェル
こちらは、韓国発祥のスタンピングネイルを行っている店舗さんですアップ




















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
うみない美
こちらは、エステやボディージュエリーを行っている店舗さんですアップ





















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
ピンクドールハウス
こちらはまつ毛エクステやネイル、レンタルドレスを行っている店舗さんですアップ



















さらに今回は





SHOWTIME





昨年にとあるイベントで優勝♪赤した経歴を持つキッズダンサー





『Funkybroadway』




















☆Partys Fair vol.2☆




















キッズダンサーの登場で会場も更に盛り上がりました~アップ





Party'sでは2次会にパフォーマーもご紹介していますよぉ~キラキラ 





意外とこのパフォーマーが好評ですアップアップ





『2次会で余興ってどんなぁ~はてな』と言われる方もいますが、





実際に見てみると会場が盛り上がる事間違いなし音符オレンジ




















☆Partys Fair vol.2☆
上 上 上
司会も会場を盛り上げますアップ







今回の司会は『長浜まさみ』





彼はParty'sのホームページでも紹介されていますので





1度ご覧になって下さいサクラ












今回参加できなかった方も





次回は是非ご参加くださいアップ























披露宴2次会・歓送迎会・忘新年会・同窓会etc





各種Partyの事なら





OfficeParty'sまでハート
上 上 上
OfficeParty's






Posted by office party's at 21:40│Comments(1)
この記事へのコメント
連絡しますと言われましたが一向に連絡がなく対応が悪くがっかりでした。結局二次会は自分で予約しました。有難うございました。
Posted by いじゅ at 2013年02月22日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
office party's
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人