☆Party's 食事会☆

2013年11月20日






こんにちわ~おすまし





ハンザワです♪赤





先日、Party'sに新しい仲間が増えたので





歓迎会を踏まえての食事会をひらきました~アップ

















☆Partys 食事会☆

















☆Partys 食事会☆

















☆Partys 食事会☆

















☆Partys 食事会☆

















☆Partys 食事会☆

















☆Partys 食事会☆
上 上 上
NewFaceのかずき君です音符オレンジ

















☆Partys 食事会☆
上 上 上
この角度、何故か大爆笑OK

















ミンナでワイワイしている中で





Party'sのフロントスタッフである





新名さおりさんがバースデイだったので





キラキラ  HAPPY BIRTHDAY キラキラ 

















☆Partys 食事会☆

















せっかくなので





雰囲気のある写真も撮ってみました(笑)

















☆Partys 食事会☆





如何ですかはてなはてな





とても楽しい時間をすごせましたぁ~アップアップ


















※※※おまけ※※※





2次会に最近発見した





大道にあるGirl'sBARに行き





カラオケを唄いまくりました(笑)

















☆Partys 食事会☆
























披露宴2次会・歓送迎会・忘新年会・同窓会etc





各種Partyの事なら





OfficeParty'sまでハート
上 上 上
OfficeParty's








Posted by office party's at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
office party's
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人